ページビューの合計

2009年1月9日金曜日

一期一会の醍醐味 ワンぱく宝島

ワンぱく宝島
5日間だけでは物足らず、急遽申請ワンぱく宝島にも参加出来る事になり、ここには通算60日間出席した。            或る日の2階のアニメコーナー。若いお母さんに手を引かれた、未だおしゃべりは出来ない不言実行の可愛いお嬢さん。影絵を動かせて見せると、ご満悦。いつしか手をつないで次から次へと。隣の三菱未来館観覧中のお兄ちゃん・お父さんとの待ち合わせ時刻になったが、掴んだ中指、人差し指を離して呉れません。一緒に行くのは当然と思っているらしい、館の出口迄お見送り、無理矢理、泣き泣きの切ないお別れをしました。

0 件のコメント: