ページビューの合計

2009年6月21日日曜日

父の日をキリンビールで

「今回は、キリンさんのご好意で特別参加出来ました」
20日麒麟麦酒の「父の日・エコ紙すき教室」に林・山本・村上 3名が、麒麟麦酒さんのご好意で特別参加出来ました。参考になったことが多く特に「説明の仕方」には感心しました! さすがにプロとしての解りやすい説明・・・
また、ミキサーを使用せずの撹拌方法・・・等々キリンさんありがとうございました!!!)
 以上はこの教室に特別参加を許された、”森林を守るバナナくらぶ”世話人代表から連絡メールです。また、立ち上げたばかりの4チームのプロジェクトの一つ「バナナ紙すきを語る」チームメンバーの3名である。確かな収穫を得たらしい報告が楽しみです。
 ビールの製造過程から生じる物質とバナナ生産から生じる廃棄物の茎を活用して紙を作る、規模の大小は別にしていずれも同様の発想によるエコ活動を推進する巨人に巡り会った歓びを言外に感じます。

0 件のコメント: