ページビューの合計

2009年3月5日木曜日

リニモで宝さがし

 やや薄ら寒いウィークディー。さすがに人出は少なかった。
”リニモで宝さがし”に参加を兼ねて、思い出いちばん展観覧を強要して、家内と共にモリコロパークへ。
 何時もはスタッフ側にいるラリーを、参加する側から見るとどのようなものかな、等と余計な思惑も持って。
 記念館内は撮影禁止。自分の作品をバックに写真が欲しかったので受付嬢に相談した、快く席を立ち、シャッターを押してくれた。このケースは許可されるとの事。ただ残念乍ら手振れ写真になっていた。藤が丘駅スタート、記念公園ゴール、手振れシャッターの記念館、夫々の受付嬢。人出の少ない事もあるがいずれもお一人で捌いていた、接客とは斯くあるべし、と思わせる見事さで。こんな体験は一日が楽しくなります。これからも宜しく。



0 件のコメント: